人気の多機能レインコート レビータレインコート

オススメ

レビータレインコート レディース 12色

商品コード:
K-9000
販売価格(税込):
5,000~8,426
ポイント: 45~76 Pt
メーカー:
(株) キンカメ
関連カテゴリ:
レディース > レインコート
用途で選ぶ > バイク・自転車向き
用途で選ぶ > 通勤・通学
レディース

レビータレインコートは選べる12色

下の画像をクリックで写真が拡大します。

レビータレインコート 生産ラインナップ表

拡大 拡大

※適応身長はあくまでも目安となります。 ご体型・着心地には個人差がございますので、 「着丈」「胸回り」等の実寸サイズとお手元にございますレインコートや衣服を 比べて頂きサイズをお決めください。

レビータレインコートの製品情報

  • 素材 表地:東レ アミックナイロン100% ハイパロン加工 裏地:東レ アミックナイロン100% 耐水圧:1kgf/cm2以上(JIS L 1092最低数値) 透湿性:無透湿
  • 特徴 ファッショナブルな人気の12色カラーを揃えたレインコートです。表素材は、光沢のある東レアミックナイロン(異形糸素材)を使用。前裾の部分に三角マチがついており、自転車運転時に雨や風の吹き込みを防ぎます。安心安全な国産です。 両脇には雨ブタ付きポケットを取り付け、小物類を収納できます。袖口は、先袖口式の二重袖仕様で袖口からの水の浸入をシャットアウト。共生地収納袋付です。
  • ハイパロン素材 ハイパロンは、アメリカデュポン社が開発した合成ゴムです。 高耐水圧で耐候性に優れ、軽くてしなやかな素材です。耐水圧は1kgf/cm2以上、縫い目は専用シームテープで目留め処理をし、完全防水仕様としています。汚れた場合は、30℃以下の温水による手洗いのあと、日陰に干してください。 ※ドライクリーニングは、シームテープの剥離を招きますので避けて下さい。 *HYPALONはDU PONTの登録商標です。
  • 注意 ソフトな生地なので、ボタンの着脱は1つずつ行ってください。,
    一度に取り外して地切れとなった場合、交換・返品はお受けできず、修理対応となります事を予めご了承の上、ご注文下さい。
    気になる点がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。 強い雨などにより雨の侵入もございますので、ポケットに貴重品などをお入れするのをお控えください。

雨でも安心の多機能レインコートです。

雨の侵入を防ぐ

袖口は、先袖口式の二重袖仕様で袖口からの水の浸入をシャットアウトします。

広い視野を守る

雨の日の自転車運転など、いつもより視界が狭くて大変な思いをした事ありませんか?フードは取り外し可能で、ヒサシは広く透明に作られています。だから視界を妨げることがなく安全・快適!

襟部分もおしゃれに

襟部分は前合わせで止められるようになっている為、雨もしっかり防ぎます。

三角マチだから自転車も快適

自転車やスクーター運転時は雨や風の吹き込みに苦労しますよね。それを防ぐように、前裾の部分には三角マチを取り付けています。しかも足元が濡れにくく、乗りやすさが違います!

背面の空気抜きで蒸れを防止

背面には空気抜きがあり、内部はメッシュになっている為、ムレを防止し、快適に過ごすことができます。

裏地止め加工で防水抜群

縫い目は専用シームテープで目留め処理をし、完全防水仕様としています。

収納袋付き

共生地収納袋付で、持ち運びも便利です。

素材からこだわったレインコート

表素材は、光沢のある東レアミックナイロン(異形糸素材)を使用。 ハイパロンは、アメリカデュポン社が開発した合成ゴムです。高耐水圧で耐候性に優れ、軽くてしなやかな素材です。耐水圧は1kgf/c㎡以上、縫い目は専用シームテープで目留め処理をし、完全防水仕様としています。汚れた場合は、30℃以下の温水による手洗いのあと、日陰に干してください。 ※ドライクリーニングは、シームテープの剥離を招きますので避けて下さい。 *HYPALONはDU PONTの登録商標です。

※商品画像は、撮影環境、光関係、お使いのパソコンモニターや閲覧状況等により、カラー差が生じる場合がございます。ご了承ください。

※商品の仕様は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

商品レビュー

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

その他のオススメ商品